ここから本文です

早稲田大学理工学部のtoeic平均スコアを教えてください 国際教養学部は公表されて...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2901:00:04

早稲田大学理工学部のtoeic平均スコアを教えてください
国際教養学部は公表されておりましたが、他学部が公表されておりませんでしたので質問いたしました

少しでも知ってる方いれば是非教えていただきたいと思います

閲覧数:
903
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uex********さん

2018/8/3020:41:55

理工は受ける必要がありませんので、わからないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3120:10:10

    受ける必要がないとはどういう意味でしょうか?純粋にその意図が気になりましたので質問させていただきます
    決して不快になったなどではありませんのでそこは勘違いなさらないでいただければと思います

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/4 18:50:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

太郎さん

2018/8/2912:37:26

国際教養学部が公表???
ソースは???
もしかしてツイッターとかで出回ってる770点とかだと思ってんの?
在学生だから言うけど殆どの学生は900は超えてるよ。770なんて取ってんのは最下層だろうね。