ここから本文です

金足農業の吉田は、プロで通用しますか? しないような気がしますが。

kth********さん

2018/8/2207:03:31

金足農業の吉田は、プロで通用しますか?

しないような気がしますが。

閲覧数:
1,943
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fck********さん

2018/8/2207:46:54

端正な顔立ちといい、体格に似合わない無双振りといい、斎藤佑樹を彷彿とさせてしまいます。

なので…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2018/8/2207:21:51

元中日監督で大打者落合は高く評価しているようですが、精神面がプロ向きじゃないような気がします。島袋とか安楽とか、高校野球至上主義でそのために燃え尽き志向のような気がします。愛甲、桑田、松坂のような、その先を見据えている余裕が感じられません。

pro********さん

2018/8/2207:16:55

いま直ぐに通用する高校生なんて、まずいません。プロを甘く見てはいけません。
通用する素質はあると思いますが。

sep********さん

2018/8/2207:15:51

あれだけ投げてれば、もうすでに身体はボロボロになってる可能性がありますよね?

sat********さん

編集あり2018/8/2207:15:32

プロでも通用するとは思いますが、
甲子園予選、甲子園での投げすぎが気になりますね

U-18.国体…
まだ高校生活での野球が終わってないので、もっと投げることになるでしょう
少し休ませてあげたい