ここから本文です

ソフトバンクがアリババに投資した合計金額は結局いくらですか? 調べてみると2...

chi********さん

2018/8/2911:00:04

ソフトバンクがアリババに投資した合計金額は結局いくらですか?

調べてみると20億円だったり105億円だったりします

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2923:58:08

20億円を16兆円に化けさせました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/8/2921:16:27

ソフトバンクがアリババに投資したのは、2000万ドルですから、20億円です。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-03/P1IB0E6JTSE801