ここから本文です

焼肉屋さんに行ってキムチって頼みますか? というのもキムチだけでご飯が食べら...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2211:43:15

焼肉屋さんに行ってキムチって頼みますか?
というのもキムチだけでご飯が食べられるので肉を食べる量が減ってしまってもったいない気がするのですが。(笑)

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/8/2211:45:30

頼みますね。
箸休めにもなるし、カルビ+キムチをサンチュで巻いてがっばっと食べれば
最高ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/22 12:00:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fck********さん

2018/8/2211:57:57

何となく頼みます。

肉を食べる量が減ってもったいないってのは食べ放題でしょ?

そうじゃなくて肉だけ食べてたらドエライ金額になっちゃいますし。

xxx********さん

2018/8/2211:47:45

頼まないよ、TPOですね。