ここから本文です

ネッシーはこの世にいると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2212:03:42

ネッシーはこの世にいると思いますか?

閲覧数:
54
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/8/2323:31:21

いないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/8/2610:51:21

いる方が夢があっていいな、と思いますが現実にはいるわけないですね。残念ですが・・・

zya********さん

2018/8/2602:33:15

いると信じています。

yas********さん

2018/8/2300:56:01

海と違いどんな湖も10m潜ると無酸素状態で魚や甲殻類など生存出来なくなります..
湖に巨大生物がいるとしたら浅い水域になるのですぐ発見されてしまいます..

usa********さん

2018/8/2212:51:18

ネッシーと正式に命名された生物はまだこの世には存在しません。

ten********さん

2018/8/2212:50:00

多くの目撃例があり、写真や動画も沢山あります。
ネス湖に未知の巨大水棲獣がいる可能性は高いと思います。
ただしそれが恐竜の生き残りである可能性は、ほぼ0です。

世界的に見れば、あるいは恐竜が生き残っている可能性はあるかもしれませんが、ネス湖に関しては、過去に外海と繋がっていたことがないことが、地質学的に明らかになっているからです。