ここから本文です

おとつい彼と喧嘩をしました。その日に仲直りはしたのですが、

chi********さん

2018/8/2215:00:00

おとつい彼と喧嘩をしました。その日に仲直りはしたのですが、

私が悪い部分が多かったので冷めてしまったんではないか、もうあきれちゃったかなとか不安で仕方ありませんでした。その思い込みのせいか、昨日から普段なら普通に思うLINEもなんだか違うように見えたりして。
そして今日仕事終わりにあっていたんですが、
おとついのこともあるから不安で、、好き??と聞くと好きよと返してくれました。キスも。
ただずっと眠そうで。。
眠い眠いと言われて、帰る?ときくと即答で初めにうんと笑いながら言われて、●●ちゃんは帰りたくないでしょ?
と聞かれ、うんと答え、でも彼は帰りたいのかなと思ったので帰りたいの??と聞くと、ううん眠りたい。寝れるなら帰らなくてもいいと言われましたが実質車だし時間も時間だったので無理でした。
結果それから1時間以上はいてくれましたが、
仕事終わりだから仕方ないんですが、喧嘩した後だからな眠そうなことさえもとても不安に思えてきて
バイバイするときは少し元気そうに見えて
早く帰りたかったのかな。とか、解放されると思ったのかなとか。
今日もバイクで仕事にいって、仕事が昼までなので
バイクで行くといっていたのですが、途中で今日親父のお使い頼まれて、仕事のゴミも持って帰るから車でいって
それからバイクでバイクの修理いくね。と言われましたが
誰かと会うのかなとか。
文がめちゃくちゃですが、ネガティブ思考が止まりません。もう嫌われてしまった、冷められたんじゃないかと
ずっと頭がぐるぐるで、逐一彼の行動に反応してしまいます。どうしたらいいんでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/8/2215:13:55

個人的な意見ですが、それくらいのことで冷めてしまうような関係なのですか?
貴女は、彼にそれほどの信頼しかよせてないのですか?信じてないんですか?
彼が可哀想です。
しかし、それで本当に彼が冷めてしまっていたら彼は最低ですね。
しかし、そんなことで彼を疑ってしまっている貴女も最低です。信じてあげましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fol********さん

2018/8/2215:06:31

冷められてしまったか思案するって、時間の無駄ですよ。
嫌われたのでは?冷められたのでは?と不安なのかもしれませんが、その喧嘩で冷められたなら、あなたたちはそれまでの関係だったってことです。

何事も運命です。奇跡なんてありません。

今好きな人が自分を好きでいてくれるとは限らない
今好きな人が自分を幸せにしてくれるとは限らない
今好きな人といることが一番幸せと限らない

嫌われてなかろうが、嫌われていようが、受け止めればいいだけです。

運命の相手なら、何があったって、別れたって連絡とらなくなったって、いつか一緒になりますから。
それが運命ですからね。

このままダメになったなら、違ったってことです。
今彼をどれだけ本気で好きとか、これ以上の人はいません!とか関係なく、違うんですよ。

下向いて携帯いじって暗い気持ちにならず、
空でも見上げながら、きっと未来は明るいって思っていたほうが、いい顔になりますよ。

cor********さん

2018/8/2215:06:06

ネガティブ思考、1回やめましょう。男性は1回や2回ケンカしたくらいじゃ、愛情が冷めたりすることはありません。
売り言葉に買い言葉もありますから、あまり気にしないようにしましょう。
それにいちいち、言ったことを全部は覚えていません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる