ここから本文です

○○の主役は我々だ の、エーミールさんのメンバーの呼び方を教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2215:09:57

○○の主役は我々だ の、エーミールさんのメンバーの呼び方を教えて欲しいです。

例えば、

鬱先生→大先生

みたいな感じで

お願いします

閲覧数:
3,251
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/8/2422:42:36

他の回答者様も仰っているように、基本さん付けです。

グルッペン
→グルッペンさん、グルさん

トントン
→トントンさん

大先生
→大先生、鬱さん

オスマン
→オスマンさん

ゾム
→ゾムさん

シャオロン
→シャオロンさん、シャオさん

コネシマ
→コネシマさん、コネさん

ひとらんらん
→ひとらんらんさん

ロボロ
→ロボロさん

ショッピくん
→ショッピさん


一応、聞いたことのあるものは全て書かさせていただきました。
お役に立てれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/29 01:30:32

ほとんど全員分ありがとうございます(。_。*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Neonさん

2018/8/2215:49:27

場面によって違うと思いますが、基本はフルにさん付けです。

グルッペンさんやコネシマさん、トントンさんなど

pri********さん

2018/8/2314:03:39

基本さん付けで呼ぶ、と生放送で仰っていましたね。「大先生」はさんを付けると変になってしまうので大先生と呼んでいるようですが。
ショッピさんを呼ぶ時はくん付けだったり、さん付けだったり、その時によります。

twi********さん

2018/8/2709:59:30

エーミール氏
エミさん
昔は鬱先生が『えみたそ』て言ってたときもありましたよ