ここから本文です

ONE PIECE ペロスペローvSレイリー、ギリギリレイリーが勝ち?

q8p********さん

2018/8/2217:54:02

ONE PIECE ペロスペローvSレイリー、ギリギリレイリーが勝ち?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/8/2219:03:12

ペロスペローなんてレイリーにとって雑魚同然です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペロスペロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbk********さん

2018/8/2520:25:21

レイリーが勝ちます。
ペロスペローとレイリーでは差があると思います。

mor********さん

2018/8/2415:00:06

レイリーが勝ちます。

chi********さん

2018/8/2222:02:38

レイリーの圧勝ですね