ここから本文です

【写真注意】汚くて申し訳無いのですが、私の足です。これは毛深過ぎますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2220:17:49

【写真注意】汚くて申し訳無いのですが、私の足です。これは毛深過ぎますよね?

補足女子です。すみません。

オキシドール,写真注意,消毒薬,足,幼なじみ,茶髪,その子

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocn********さん

2018/8/2220:42:55

私の幼なじみの女子は7人兄、弟1人の間の唯一女子。

もっと毛深かったです。

小学校の頃、その子が銭湯の鏡の向こうを歩いていると足の毛で分かりました。

剃るのに抵抗があったら、オキシドール(薬局で売ってる消毒薬)で、
毎日一週間くらい拭くと色が抜けて、わかりにくくなりますよ。

高校生の頃、安いからこれでリンスして茶髪になり担任に叱られました。

毛も細くなりますよ。何より身体に毒じゃないからいいです。

でも、そんなに毛深いとは思わないけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2220:57:32

    足を出す時に何度か剃っているのですが、またすぐに生えてきてしまいます。
    オキシドール、良いですね!アトピーが心配ですが試してみます。
    周りの女子は全く毛が生えていないので私が毛深いのかと思っていました。ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2018/8/2220:59:03

脱毛したらいいのに。
お手入れが一切不要の生活がどれだけ楽か。一生ものですよ。
いまは安くできるところたくさんあります。

bne********さん

2018/8/2220:29:02

はい、女性だとダメです