ここから本文です

AB型の女性ってどんな性格ですか?

pin********さん

2018/8/2220:46:10

AB型の女性ってどんな性格ですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2018/8/2220:49:30

こちらからは接しにくそうなイメージの人が多いです。

質問した人からのコメント

2018/8/23 18:39:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/2220:48:13

制御不可能

sta********さん

2018/8/2220:47:15

読めない、意味不、扱いむずい、浮気しがち、