ここから本文です

本日行われた H30年度 調理師試験北海道の解答速報見れるところを教えて下さい! ...

sha********さん

2018/8/2221:02:34

本日行われた
H30年度 調理師試験北海道の解答速報見れるところを教えて下さい!

自己採点でもいいので、解答教えて欲しいです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
5,990
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

2018/8/2302:00:27

自己採点ですが参考になればどうぞ
正答が出ていない箇所が数か所あります。
正答が有れば連絡ください。

http://cafeitfiesta.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

調理師 北海道の求人情報(8,514件)

人気のリゾートバイト 登別で調理師のお仕事!
  • 株式会社エスティーエス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 北海道登別市
tenichi
〔派遣〕調理師(小規模多機能型居宅介護事業所)
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 北海道札幌市東区北三十一条東
ブレイブ
調理師 登別/ホテル調理師大募集◎個室寮アリ&交通費支給...
  • 株式会社エスティーエス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 北海道登別市
派遣ワーク
【その他 医療・介護・福祉】(1)調理師・調理スタッフ (2)...
  • ホクシンサービス株式会社
  • 契約社員
  • 月給15.8万円〜
  • 北海道新篠津村第45線
an(アン)
*調理師免許ある方歓迎*空の旅
  • ランスタッド(株) 千歳支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 北海道千歳市
求人ジャーナルネット
[契]船上でお仕事しませんか(1)調理師(2)調理長候補
  • 新日本海サービス株式会社
  • 契約社員
  • 月給25.3万円〜
  • 北海道小樽市
タウンワーク
サービス付高齢者向け住宅での調理【正社員】
  • ライフデザイン株式会社 ライフシップケア野幌
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜24.5万円
  • 北海道江別市
スマイルSUPPORT介護
調理師/調理員 | 整形外科 北新病院(厨房) | 札幌市白石...
  • 整形外科 北新病院(厨房)
  • パート・アルバイト 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 北海道札幌市白石区
コメディカルドットコム
調理師 短時間勤務もOK 扶養内OK 幅広い年代活躍中 経験・...
  • 日本ゼネラルフード株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,000円
  • 北海道釧路市星が浦大通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[アルバイト・パート]  調理員(障がい者向け) 日清医療...
  • 日清医療食品株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道今金町今金(字)
日清医療食品株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufv********さん

2018/8/2618:33:02

私も、解答利用させて頂きました。
ありがとうございます。
問8の件ですが、4が正解かと・・3は乳がんは増加、胃がん、子宮がんは減少となっていたかと思います。
私は、よく読まず、1と解答して、まんまと騙されました〜
自己採点の参考になればと思い回答されて頂きました。

n17********さん

2018/8/2310:12:32

fle****さんの解答拝見して自己採点に利用させて頂きました!ありがとうございます!

恐縮ですが気になったところがあったので私の見解を書かせて頂きます!

問8:(1)は肝臓ではなく膵臓、(2)は脊髄小脳変性症ではなく脳梗塞、(4)は心筋が壊死ではなく動脈が細くなり血液が流れにくくなるものなどが正確だと思うので消去法で答えは(3)なのかなと思いました。

問39:(2)は市町村ではなく保健所が正解なので答えは(1)だと思います!

その他、赤文字部分は私も正解だと思ってます(^O^)

みなさんお疲れ様でした!受かるよう願っています☆