ここから本文です

とにかく暇な大学生です

アバター

ID非公開さん

2018/8/2221:52:25

とにかく暇な大学生です

大1で夏休みが暇です
バイトもしてますがパートの方がいるので5時から入ってます
その午前中が暇です
友達もいますがあまり私は社交的ではないので広く浅くタイプで大学出逢えば十分、いちいち遊ばなくても という感じです
↑こういう原因は過去に色々ありまして、ただでさえ喋るの苦手な方で
大学四年生の先輩など大学週一しか行かないというのを聞き、ほとんど夏休み状態じゃんと思いました
みなさん何をしているのですか?
就活、卒論以外などで

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/8/2308:45:43

暇つぶしの仕方を紹介させて頂きますネ。。

面白いサイト
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilnaru/34646930.html

楽しい曲
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

幸せになってネ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/8/2308:55:24

おもいきり退屈を満喫してください。できれば勉強してください。社会人になる準備や社会人になってしまえば、そんな贅沢な時間はもてないのが普通です。公務員等を考えているなら、勉強ははじめた方がいいし、資格などもとっておいて損はありません。自動車免許などは学生のときの方が絶対に安いです。