ここから本文です

ポケモンGOについての質問です。 ipad(2018年モデル)で昨日からしているのです...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2222:02:17

ポケモンGOについての質問です。
ipad(2018年モデル)で昨日からしているのですが、「ポケモンを調べてもらう」
ボタンがありません。

どのようにしたら表示されますか?

ちなみに今レベル6です。

セレビィのスペシャルリサーチもでてこなくてどのようにしたら出てきますか?
質問ばかりですみません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2018/8/2222:48:00

「ポケモンを調べてもらう」は、チームリーダーに調べてもらうものです。
つまり、赤、青、黄、のどれかのチームに所属する必要があります。
確かジムをタップするとチームを選ぶ画面になったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 07:07:16

ありがとうございます。解決いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/8/2322:16:08

リサーチは通常のリサーチ画面で左にスワイプするとでませんか?