ここから本文です

ブートってなんですか

アバター

ID非公開さん

2018/8/2223:27:22

ブートってなんですか

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2018/8/2306:51:23

boot:(通例複数形で)深靴、編み上げ靴。

boot(コンピューター):コンピューターシステムの電源投入時、あるいはシステムのリセット後、モニタやOSなど何らかの基本的なシステムソフトウェアを主記憶に展開し、ユーザープログラムを実行できるようにするまでの処理の流れ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2018/8/2307:42:40