ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 女性利用不可の男限定の女性用下着売り場...

yah********さん

2018/8/2300:25:05

女性の方に質問させていただきます。

女性利用不可の男限定の女性用下着売り場や女性用化粧品売り場等を作った場合、女性の方から差別だと批判されて問題に成ると思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/8/2301:57:04

先程も別の質問に回答させていただいた女性ですが、それについては全く差別とは思いません。別にいいんじゃないですか?実際にそういった店舗を見かけたら、一般の女性用下着売り場や化粧品売り場は男性が利用しにくいから、という理由でつくられたことは容易に想像できますから。逆に女性のみ入店可の男性用下着売り場があったら差別だと思うんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/2319:10:11

そういう理由での問題には、ならないと思います。

chi********さん

2018/8/2300:46:20