ここから本文です

understandとrealizeではどっちがprofound knowingなんですか。(照)

enl********さん

2018/8/2301:17:15

understandとrealizeではどっちがprofound knowingなんですか。(照)

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/8/2309:33:07

英英辞典で,realize を引くと,“to understand”と書かれています。それで,understand を引くと,“to realize”と書かれています。つまり,ほとんど同じ意味で使われているということだろうと思います。

あまり細かいところを気にされない方がいいのでは…と思いました。我々が同じような意味の日本語をいつもきっちり使い分けているとは限らないのと一緒ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2018/8/2309:23:35

理解と気づく