ここから本文です

NCTのblack on blackでルーカスが歌ってるとこってありますか

アバター

ID非公開さん

2018/8/2302:29:27

NCTのblack on blackでルーカスが歌ってるとこってありますか

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgh********さん

2018/8/2321:45:54

https://youtu.be/1CYH4F1KCw8

この動画の
2:16 ~ 2:33 です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/8/2304:21:16

ラップしてますよ〜
みんながルーカスがラップしてる後ろで組体操みたいになってますよ

dgn********さん

2018/8/2303:32:17

ありますよ

n_1********さん

2018/8/2303:13:30

歌…というかラップですかね