ここから本文です

筧美和子とまゆゆ

アバター

ID非公開さん

2018/8/2310:30:17

筧美和子とまゆゆ

どちらが演技下手ですか?

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/8/2310:46:19

2人とも比較できるレベルではないくらい下手だとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puc********さん

2018/8/2606:51:57

まゆゆですね。

台詞の棒読み、目線の持っていき方・・・・ど素人が見ても
ド下手としか思えません。

主役級の役はやらせるべきじゃないです。

him********さん

2018/8/2311:36:37

僕は筧美和子さんの演技は見た事がないからわからないけれど渡辺麻友さんの演技はえっ?と言うくらいの下手くそでした。
以前にカンテレ、フジテレビ系列で放送された「戦う!書店ガール」を何回か観たけれど思わずマジで?
と思ってしまったからね。
最近でもテレ朝の深夜ドラマに出演していたのを観たけれどあれで主演張れるの?のと疑ってしまったからね。
あれこそ所属事務所のゴリ押しだと思うよ。