ここから本文です

悪質NHK委託業者グッドスタッフはこんな名刺を持ってあちこち回っています。 .....

dan********さん

2018/8/2313:42:32

悪質NHK委託業者グッドスタッフはこんな名刺を持ってあちこち回っています。 ...

悪質NHK委託業者グッドスタッフはこんな名刺を持ってあちこち回っています。

これじゃあNHK職員だと思ってしまいますよね。。
悪質です。

補足こいつは「NHKです」と言ってやってきました。嘘ですw

悪質NHK委託業者,名刺,NHK職員

閲覧数:
713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/8/2313:51:54

>悪質NHK委託業者グッドスタッフはこんな名刺を持ってあちこち回っています。 ...悪質NHK委託業者グッドスタッフはこんな名刺を持ってあちこち回っています。これじゃあNHK職員だと思ってしまいますよね。。悪質です。

@:そもそも893の組織ですから、悪質なのは当然でせう、国民を守る党から撃退シールが無料配布なされてます、玄関なりドアに貼り付けて置きませう
http://www.nhkkara.jp/seal.html
dan********さん2018/8/2313:42:32

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tti********さん

2018/8/2314:19:15

NHKは47都道府県に地上波2チャンネルだから累計94チャンネルだと言える。
これに受信料総額が六千数百億円。地上波テレビやら衛星テレビやらAMやFMのラジオやら。


日本の民放地上波テレビは累計すると196チャンネルだったか。
今の日本のテレビラジオの広告料総額は1兆6千億円ほど。
47都道府県に一そろいの「放送」を揃えるには4千億円くらいかかると言う事か。NHK並みに二そろいを揃えるには8千億くらいか。
とは言え、単独フルネットできている民放はない。東京近辺は各都県をサービスエリアとする民放が6局くらいあるが、地方には1局しかない県もある。
上位10都府県の平均は民放5局以上だが、下位10県の平均は2局半くらい。


NHKが収入維持のためにかけてる費用は外注で5百数十億円。受信料総額の一割弱。
民放の広告料から広告代理店が抜くマージンは20~15パーセント。

受信料集めに民放の広告料集めに相当する人材とコストを充てれば、ちょうどNHKは民放並みのコスト総額になるだろうが、、、、

ken********さん

2018/8/2313:48:51

いや、別に。悪質か?