ここから本文です

封の空いたウィスキー、水滴が3適入りました。腐りますか?

aee********さん

2018/8/2314:08:30

封の空いたウィスキー、水滴が3適入りました。腐りますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/8/2318:56:48

ウィスキーが一滴分の量しかなかったら腐るかもしれませんね。

10ccくらいでもあれば心配ないです。
当分の間は。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/8/2314:11:40

アルコールが腐るなんて聞いたことがありません。
水滴が入った程度なら殺菌してしまいます。

mn7********さん

2018/8/2314:09:24

ああ暇だーふて寝しよっかな~