ここから本文です

ドラゴンボール超で、シャンツァって強いほーですか?

浅田飴さん

2018/8/2319:41:23

ドラゴンボール超で、シャンツァって強いほーですか?

シャンツァ,ドラゴンボール超,単体,選手,大会,味方

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2319:57:02

噂では強いとされてたが
弱かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャンツァ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/8/2319:56:30

単体では力の大会に出場した選手の中でも最弱ではないでしょうか
味方がいれば活躍しますが、それでも強いとは言えないでしょう