ここから本文です

わたしは好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2320:22:03

わたしは好きな人がいます。

同じクラスです
わたしから電話をしようなどを言います。
でも向こうはとっても鈍感でわたしが自分のことを好きなんじゃないかなど
なにひとつ考えてないようです。
でもわたし自身、その人のことを好きだと認めたくないと思ってしまいます
理由は認めたら絶対に恋が叶わないと考えているからです。
だからといって、告白をする勇気もありません。
この恋どうしたらいいですか?
また、もう電話をしようと言う勇気がなくなってしまいました。
次はなんという理由で電話をしようと言ったらいいですか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/8/2321:15:28

私も同じような経験をしたことがあります!
私の場合は誘ってくれる方だったんですが、その彼は
勉強教えて!や勉強したいから〇〇時に起こして!などと言ってきました!
電話をかけると
眼を覚めるまで電話付き合って!などと言ってくれました。

電話のお誘いだったら何話そうかなどと少し抵抗してしまう部分もあると思いますが、
電話を目的としていない誘い方だったら
軽い気持ちで誘えるのではないでしょうか?

応援してます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/2401:26:11

一言で済むこと。

付き合おう

onh********さん

2018/8/2321:11:16

電話する勇気がないなら
手紙を書いて渡すのもいいんじゃないかな?