ここから本文です

この一週間飼い慣らされたように文化祭準備に駆り出されている帰宅部の愚痴。みん...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2321:11:35

この一週間飼い慣らされたように文化祭準備に駆り出されている帰宅部の愚痴。みんなさ、優先して帰宅部を召集して、その決まり文句として「どうせ暇でしょ?」ってさ、なめてんだろくそが。みんながみんな、なんとな

く部活やってないわけじゃないんだけど。部活やりたいけど受験勉強確保しなきゃいけないから、部活やってないやつの気持ちが分かんないのかな。お陰様で貴重な夏休みの一週間、全く勉強できていませんよ。どうもありがとうございやす。一週間で変わることはないと思うけど、万が一これで俺が受験落ちても、あいつらはワイワイ合格打ち上げパーティーみたいのやるんだろうなぁ。別にさ、みんな時間を切り裂いて来てるから俺も行くことには了承するけどさ、せめてその糞みたいな待遇を改善しろよって話。
はースッキリした。勉強しよっと。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2018/8/2322:00:28

帰宅部を舐めんなといいたい!帰宅してやることがあるから帰宅部なんだよ!なんとなく部活してるようなやつと一緒にすんな‼文化祭準備も受験勉強も頑張ってください。おっさんは頑張る貴方を応援していますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる