ここから本文です

よくTwitterとかのプロフィールに

shi********さん

2018/8/2322:50:49

よくTwitterとかのプロフィールに

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎

こういう感じのフォント使ってる人がいるの見るんですけど、どうやったらでてきますか??
なんかのアプリなんですかね?
分かる方教えてください!!

閲覧数:
1,994
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

編集あり2018/8/2410:51:50

これはフォントではなくスモールキャピタル(Small caps)という文字の種類です

アプリもありますがGoogleでsmall caps generatorで検索すると、アプリを入れるまでもなく、ブラウザから変換できるページが出てきます

https://fsymbols.com/generators/smallcaps/
(上の欄に小文字で入力してください。自動で下に変換結果が出ます)

  • 質問者

    shi********さん

    2018/8/2413:28:46

    すごい!できました!
    ありがとうございます!!!

質問した人からのコメント

2018/8/24 13:29:56

みなさん回答ありがとうございました!
いろいろ調べてくれたりもして、本当にありがとうございます<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yul********さん

2018/8/2322:56:09

そのフォントに限っていうなら、「特殊文字」というアプリ(基本種なので、ユニコード系アプリならほぼ入ってます)で使えます。

usa********さん

2018/8/2322:56:03

Simejiっていうキーボードアプリ入れれば予測変換で出てきます。