ここから本文です

電子タバコのベイプでego AIOを買おうと思っているのですが時代遅れでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2323:33:26

電子タバコのベイプでego AIOを買おうと思っているのですが時代遅れでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/2615:16:54

確かに発売されてからかなり日数は経っている機種ですが、人気がある機種です

VAPEは発展途上でどんどん新製品が発売されていますので目移りしてしまいます

eGoAIOの良いところはコンパクトでリキッドが漏れにくく、持ち運びに重宝する所です

逆に欠点は最近の機種に比べて味が薄い事と初期不良が多いことです(最近はかなり改善されたみたいです)

とりあえずVAPEを始めてみたいという方には良い機種ですが、これ一台だけだとちょっとキツくなってくると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjb********さん

2018/8/2407:08:31

ego aioは1年ちょっと前なら勧めていました。今ならfog1です。
ego aioとfog1を両方持っていたので吸い比べたことがありますが、fog1と比較するとego aioはほとんど味はしません。

kat********さん

2018/8/2401:58:19

それを選ぶ理由があると思いますし、気に入ってるならいいんじゃないですか?
最近のものは確かに進化してます…が、新しいもの=良いものではないと思ってますので。