ここから本文です

バイナリーオプションと言うのは本当に取り引きできるんですか?

mor********さん

2018/8/2401:35:33

バイナリーオプションと言うのは本当に取り引きできるんですか?

アプリをダウンロードしたらデモ見たいのがはじまり、ハイかロウにデモの金額をかけたら五万が三回で50万になりました

すると、次は本番でやりませんか?という画面が出てきて口座開設などの登録画面がでてきました

口座開設には振込もあり、例えば三万円振込んだら本当に口座に三万は反映するんですかね?

反映したらあとは初めのデモと同じくハイかロウにかけて予想が当たるだけで本当にお金が増えて口座から出せるんでしょうか?

もしくはたんなる詐欺でお金を口座に振り込んだ瞬間音信普通になるパターンですか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/8/2407:57:13

何処の業者のサイトを見ているのか分かりませんが、日本語化されている海外の業者は全て詐欺と考えていいです。

https://www.shiruporuto.jp/public/document/container/damasarenai/wa...

知恵袋でも多数の被害報告が出ており、特に以下にあるような詐欺サイトで被害が多発しているものと思われます。


●HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)
●OptionBit(オプションビット www.optionbit.com)
BOBOX (bo-box.com)
●BOBOX (bo-box.com)
●Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
●Trade200 (トレード200 trade200.com)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
●FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net/)
●BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com/)
●Go Bit (ゴービット www.go-bit.com/)
●Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com/)
●Binary Option Break (バイナリーオプションブレーク bobreak.com/?lang=ja)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●Theoption (ザ・オプション jp.theoption.com/ja-jp)

これらのサイトでは出金出来ない、入金したはずなのに口座に反映されない、チャートが不正操作されていて勝てないといった報告が多数あります。
余りにも詐欺が多いので手出ししないことを推奨します。

  • 質問者

    mor********さん

    2018/8/2413:02:16

    自分がデモをしたのはジェットオプションと言うサイトでした

    質問して助かりました

    詐欺は怖いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azq********さん

2018/8/2413:04:38

バイナリーオプション、
コレ詐欺じゃないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121761818...

こういう過去質問もありましたよ。