ここから本文です

女×男的なマンガってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2401:35:44

女×男的なマンガってありますか?

エロ表現なしで

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/8/2409:04:26

パシリな僕と恋する番長さん
https://comic.pixiv.net/works/4458

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaj********さん

2018/8/2611:36:37

71年に森田健作現千葉知事主演でドラマ化された「おれは男だ!」。元は同名の少女マンガです。

ask********さん

2018/8/2401:41:04

高橋留美子原作
【らんま1/2】
古い作品だけど面白いよ。

高橋留美子原作
【らんま1/2】
古い作品だけど面白いよ。