ここから本文です

オーバーロードや、幼女戦記のように

アバター

ID非公開さん

2018/8/2402:27:54

オーバーロードや、幼女戦記のように

主人公陣営は目的を達成するために、
合理性を重視して、道徳とか、論理とかを放棄している作品って何がありますか?

あんまり、詳しくはないのですが合理主義者ってやつ?
間違えていたらすみません。

それと、こっちはおまけ程度の質問なのですが、
ウロボロスレコード、みたいに効率主義でオススメの作品を思いついたらで良いので教えて欲しいです。

ちなみに、好きなのですが、
勘違い系は今は気分じゃないです。
効率主義者(笑)
合理主義者(笑)みたいな

例えるなら、
嘆きの亡霊は引退したい、
陰の実力者になりたくて!

みたいな、本人の意図してない所で
周りが戦慄するみたいな、
いや、好きなのですけど、今はそういう気分では無くて

ライトノベルでも、ネット小説でも、小説でも
なんでも良いです。
乱読家ですので、

補足よくよく考えてみたら
オーバーロードも(笑)ですね。

すっかり忘れてました。

すみません。

いや、でもデミエモンでアウトよりのセーフ?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2018/8/2402:31:47

「GATE(ゲート)」ですかね。

2期までアニメがあります。

異世界で自衛隊が俺TUEEEEする感じです。

自衛隊の戦力で異世界の剣や弓なんかと戦います。

戦車や戦闘機でドラゴンも殺します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/8/2514:31:20

現実主義勇者の王国再建記 (オーバーラップ文庫) |