ここから本文です

2万円あったら、もし、出るかもしれない…、と思ってジャグラーを千円か2千円ぐら...

kan********さん

2018/8/2406:14:37

2万円あったら、もし、出るかもしれない…、と思ってジャグラーを千円か2千円ぐらいやりますか?

閲覧数:
189
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/8/2817:08:39

未練打ちはよくしてましたけど大体がマイナスを増やすだけでしたね。打ちたいという欲に負けた結果だからしかたないね。
まあ例外もありましたよ。5万負けて帰ろうとしたら128ヤメの番長を無性に打ちたくなり363までという条件で打ち始めたらモードBだったらしく200手前で青7BIG。
あれよあれよで閉店まで打ち続けて2000枚ほど出して負けを減らしたよ。

と、話しは逸れましたが回答は「しません」
ジャグラーで未練打つぐらいなら吉牛で腹を満たしたほうがいいかなと。

  • 質問者

    kan********さん

    2018/8/2817:10:22

    そうですね。ありがとうございます。短文ですみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/8/3100:57:47

低投資でも遊べちゃうのがジャグラーだから5000円くらいならやっちゃうかな…。

実際1000円や2000円で当たったケース多く体験していますし1000円が6万になった事も正直あります、自慢ではないです。

1000円、2000円で1万越えるくらいまで回収できればラッキーですよね!

tec********さん

2018/8/2509:29:15

台選べば、たまに出ます

kaz********さん

2018/8/2419:05:27

2万あるならエナやろ

b_m********さん

2018/8/2418:28:11

昨日しました。
あっさり1KでREGからB3R2で800枚GET。

その前にハナビでも1Kで600枚GETしてたので
所持金が倍になりました。

こんな運ゲーみたいな打ち方
殆どやらないんですけどね。

kar********さん

2018/8/2415:39:01

まだちょっとしか回されてない台は、高設定の可能性も残されているから座るかも。
ある程度回されてる台は、挙動悪そうなら打ちません。高設定に期待できないから。