ここから本文です

あなたなら 母親が熊の姿をしていて、「おお我が子よ」 とやってきたら 倒し...

mou********さん

2008/9/2900:46:18

あなたなら
母親が熊の姿をしていて、「おお我が子よ」
とやってきたら

倒してしまいそうになりますか。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2008/9/2900:50:49

まず、生年月日を聞きだして本物かどうか確かめます。
倒すのはそれからです。

質問した人からのコメント

2008/9/30 06:09:54

感謝 ギリシャ神話より。

ショボンヌ (´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2008/9/2905:12:37

「お母さ~ん!逢いたかったよ~」

といって仲良くなり「おしやべりクマちゃん」としてTVやキャラクターグッズで大儲けします。


大熊座と小熊座のお話のように星座になるのもいいなあ。

fel********さん

2008/9/2902:04:13

ボクは小学生ですが…

ボクだったら「そんな高価な毛皮、しかも一枚モノの毛皮をよく買うお金があったねえ。良かったねえ。」と言いますが。