ここから本文です

食事制限だけで痩せることは可能ですか_? 運動はどうやっても無理なので 米・...

kas********さん

2018/8/2407:58:32

食事制限だけで痩せることは可能ですか_?
運動はどうやっても無理なので
米・パン・麺類を摂らない様にしています
身長168、10キロ太って63キロもあります

補足皆さん、ご回答ありがとうございました
自分には運動出来そうなゆとりが持てそうもありません
食事量を調整することで減量したいと思います

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2018/8/2408:08:26

食事制限だけで充分可能です。

世の中の痩せている人の大半は特別な運動なんかしてません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nos********さん

2018/8/2408:18:45

食事制限だけで十分。
運動しないとダメとか書いてる人
いるけど、しなくてもいいです。

nog********さん

2018/8/2408:10:46

運動できないのは病気とか身体障害などの事情ですか?

phi********さん

2018/8/2408:04:21

一時的に痩せるのは可能です。

痩せた体型を確立的なものにするには運動交えないと難しいです。

食事制限ってのは、運動に付属してやるから効果があるのです。

運動は器の中身の脂肪等を消費するだけではなく、器自体も引き締め小さくします。
そうなると多少暴飲暴食したところで、リバウンドなんてしません。

食事制限だけでは、器の大きさはそのまま、中身だけ軽くしても、またちょっと油断したら器の形に戻ります。

p46********さん

2018/8/2408:04:17

糖質制限ダイエットが出来ると思いますが運動をしないダイエットは体重がある程度落ちて目標値になっても継続しなければリバウンドが必ず来ます。基礎代謝や運動量が変わらないのに目標値で食生活を戻すと体重も戻ると言う事です。なので運動がしたくないならダイエットとは思わず食生活、食習慣を変えるという考え方の方が良いですね。糖質制限ダイエットは結構シビアで一日摂取糖質を計算して守る必要がありますよ。