ここから本文です

大阪桐蔭の優勝で幕を閉じた夏の甲子園を振り返ってください。

ais********さん

2018/8/2408:58:06

大阪桐蔭の優勝で幕を閉じた夏の甲子園を振り返ってください。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2018/8/2500:45:33

九州勢の代表のチームが全て2回戦までに姿を消してしまったのが寂しい印象になった大会だったと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/3013:50:05

早かったです。

takaさん

2018/8/2423:29:02

僅差のゲームが多い大会でしたが決勝は大差がつきましたね。