ここから本文です

同じ分譲地内に、 ミサワホームの建売が4000万 アーネストワンの建売が2300万あ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2409:38:34

同じ分譲地内に、
ミサワホームの建売が4000万
アーネストワンの建売が2300万あります
値段が倍違うんですが、ミサワホームの方はどんなメリットがあるんでしょうか?

アーネストワンの方が5坪ほど小さく北側玄関です

閲覧数:
1,332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/8/2419:16:30

見ればわかりますよ。
ハウスメーカーと建売住宅では作り、部材が全く違うから。
一度、見比べてみるといいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アーネストワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/8/2412:34:50

ミサワホームは鉄骨ハイブリッド工法や木質パネル接着工法の他では作れない特許工法で日本で最初の工業化住宅と言うブランドです。

他社では手に入らないデザインや特許部品の集合体ですので、価格の比較は出来ません。

保証も長く30年以上の構造体保証が付いています。

アーネストワンは建売分譲業者です。
幾らで売れるかと言う価格が先ずありまして、その価格でも利益が確保される在来工法で建築します。
何処でも作ることが出来るオープン工法ですので競争原理が働くから安いのです。

壊れた際も部品も何処でも調達できます。

kur********さん

2018/8/2410:25:03

ミサワホームの建売りでも、構造体が色々あります。
ミサワの代名詞である、木質パネル構造なのか。それとも安価で汎用材を使用している木造軸組金留のMJ woodなのか。
木質パネル構造であれば、ミサワホームのオリジナルである建具などが使用され、ミサワホームであることは間違いないです。
ミサワが好きなのであれば、ミサワホームの
建売りを買う方が私はいいと思います。

moe********さん

2018/8/2409:40:57

そもそも、アーネストワン木造とミサワホーム鉄骨との違いがあるでしょ。
比べる土俵が違う。