ここから本文です

アニメで「若い女性のはずなのに声がオバさん」と言えば誰ですか?

nat********さん

2018/8/2409:54:17

アニメで「若い女性のはずなのに声がオバさん」と言えば誰ですか?

閲覧数:
65
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2018/8/2411:46:10

「あずきちゃん」のトモちゃん。
初めて作品本編で彼女の声を聞いた時ゃ、なんというか
「えぇっ…」
としか反応出来なかった。変則的だが、フィルムコミックス
で知ったキャラだったから。
が、必死に体勢(←何の)を立て直し
「優等生でクラス委員長でメガネ(←ここ最最最重要)で地味で
黒髪オカッパで…というキャラクター性には、このしわがれた
オバハン声(←無礼)がふさわしいのだ!」
と自分に言い聞かせる事にした。

「あずきちゃん」のトモちゃん。
初めて作品本編で彼女の声を聞いた時ゃ、なんというか
「えぇっ…」...

質問した人からのコメント

2018/8/30 22:16:23

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/8/2410:31:59

「ガルパン」
ももがー
ルクリリ
の声優は華さんのお母さんと同じ

「ガルパン」
ももがー
ルクリリ
の声優は華さんのお母さんと同じ

kar********さん

2018/8/2410:20:02

サザエさん の 花沢さん
はなまるこちゃん の 野口さん

chi********さん

2018/8/2410:01:14

名探偵コナンの世良。

uza********さん

2018/8/2409:58:25

ペンギン・ハイウェイのお姉さん