ここから本文です

最大出力と最大トルクって、どの数値(記号)を見ればいいのですか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/2411:37:35

最大出力と最大トルクって、どの数値(記号)を見ればいいのですか??

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dts********さん

2018/8/2413:37:50

最大出力 「kW」 or 「PS」
最大トルク 「N・m」 or 「kgf・m」

日本だと「PS」と「kgf・m」を使う機会が多いかも、カタログなどのスペック表ならどっちも書いてありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 19:11:56

丁寧に教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/2411:40:06

最大出力と最大トルクって、どの数値(記号)を見ればいいのですか??

カタログの
諸元に記載された数値

馬力はあまり気にする必要は無いと

自動車はトルクが重要
トルクの発生回転数域

最大出力と最大トルクって、どの数値(記号)を見ればいいのですか?? 

カタログの
諸元に記載された数値...