ここから本文です

りゅうちぇる が妻と息子の名前のタトゥー入れたというので、 見てみたらバカみた...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2412:50:04

りゅうちぇる が妻と息子の名前のタトゥー入れたというので、
見てみたらバカみたいな絵柄でがっかりしました。
鈴木おさむ の「美幸」タトゥーの方が
よっぽど素敵だと思います。

また、りゅうちぇる は息子に「リンク」なんて
ヘンテコなキラキラネームをつけました。
また、偽おかまのふりをして稼いで、KABA.ちゃんみたいな
本物のおかまにも非常に失礼だと思います。
どう思いますか?

キラキラネーム,りゅうちぇる,タトゥー,鈴木おさむ,偽おかま,茂木健一郎,芸無し

閲覧数:
872
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/8/2413:09:04

タトゥーは本人の勝手として名前はさすが馬鹿ップルですね。せめて漢字に直せなかったかと。名前は一生ものですからね。イジメられないかとか考えないのか。親という言葉に酔ってる子供です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 23:45:52

まさに同感です。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ads********さん

2018/8/2416:10:42

また茂木健一郎がいちょかみしてきたよ

spe********さん

2018/8/2414:01:51

任天堂から仕事を貰えるという計算かも知れませんね。
(浅はかレベル1)

tab********さん

2018/8/2413:21:47

芸無し、オーラなしの人間が、テレビに出続けるためには何でもしますよ。

以前自分の息子の名前を公募してバッシングを受けた演歌歌手が居ましたが、同じですよ。
女ならば、体渡して仕事貰うのと同じです。

プライドよりも、売れることです。

yas********さん

2018/8/2413:07:21

私は残念ながら、りゅうちぇるさんは、消えていくと
思います。性格が良くないですもの。

his********さん

2018/8/2412:56:56

あのキャラが偽物だと言う化けの皮が剥がれてきましたね。もうすぐ画面から消えますよ。