ここから本文です

イケメンに好きだと勘違いされて困ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2415:15:07

イケメンに好きだと勘違いされて困ってます。

私は今まで、イケメン(性格+顔+立ち居振舞いなど含めての総合評価)と関わったことがほどないので、
そのようなイケメンに話しかけられたり、近寄られたりすると赤面し、挙動不審になってしまいます。
その私の挙動を見て、周りは、私がイケメンに気があると勘違いし始めるので、恥ずかしいです。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
267
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/8/2415:19:00

まず笑いながら私、イケメンに興味ないし〜と言い、次に真顔でホンマに興味ないからと言えば周りはそう思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2415:21:45

    そうは言っても体は正直で、よくわからないけどムラムラ?してきて、フェロモン?的なものが出てしまい、匂いがしてしまうみたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2018/8/2423:49:20

素直に「カッコイイ人と話すと顔が赤くなる」と伝えましょう。

qyu********さん

2018/8/2415:47:39

アリのままで良いでしょう。
体が反応するのに何を許否されるのですか!

私は凄い美人に話し掛けられたり近くによられたら舞い上がります!

嫌ならイケメンをジーッと見ていなさい。近くに来たら自分から寄って行きましょう!

赤面はばれてぃす。おもいきって自分から寄って見なさい!

あわてて逃げるでしょう(^_^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/8/2415:22:27

「びっくりした!驚きで顔が赤くなっちゃうだろ!?」って、すぐさま言ってやればいいんじゃない?
あとからだと言い訳だと勘違いされちゃうから。

イケメン相手にタメ口とか、他人行儀に、とか。
惚れた弱味的な姿を見せなきゃいい(゜ー゜)(。_。)

“べつにアンタに好意はナイから”。

意思表示だよ?
相手に分からせるための、ね(^_-)

tek********さん

2018/8/2415:19:54

こまった(*´д`*)

miy********さん

2018/8/2415:17:37

イケメンの顔を見なければいいと思います
それか、ブスの顔を重ねるとか