ここから本文です

福岡小倉へ行くのですが、ここは地元で有名!っておすすめの

アバター

ID非公開さん

2018/8/2415:59:40

福岡小倉へ行くのですが、ここは地元で有名!っておすすめの

ところがあったら教えてください。チャチャタウンですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/8/2609:56:38

小倉城
小倉城庭園
松本清張記念館
リバーウォーク
森鷗外旧居
藍島https://matome.naver.jp/odai/2142460504759822801

自然系では
平尾台

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2018/8/2620:48:20

下の回答者様で挙がっておらず、特筆すべきものは…

「北九州漫画ミュージアム」
http://www.ktqmm.jp/about

「旦過市場」
http://tangaichiba.jp/

ですね。