ここから本文です

派遣会社の無期雇用派遣の求人を見ると昇給賞与ありで年収例もしっかり上がって載...

kkk********さん

2018/8/2417:47:49

派遣会社の無期雇用派遣の求人を見ると昇給賞与ありで年収例もしっかり上がって載せています。

無期雇用派遣について調べたら昇給ないとかあります。どちらが本当?無期雇用派遣の求人信じていいと思いますか?

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/8/2418:11:38

年収例は最高評価を取り続けた理論値くらいに考えておきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/8/2518:26:31

これから定年までずっと昇給がない。とは思えませんが

hea********さん

2018/8/2513:58:33

そーいうのがあるのですね、