ここから本文です

大阪メトロの御堂筋線で、梅田からなんばに行く時、車椅子の人がいてもそこまで影...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2420:49:34

大阪メトロの御堂筋線で、梅田からなんばに行く時、車椅子の人がいてもそこまで影響のない時間はいつですか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/2606:33:54

平日朝8時-9時半以外は天王寺行きであれば大丈夫だと思います。

その時間帯に移動が必要であれば女性専用車両の車椅子スペースを利用したらいいと思います。
そのために設定されているのですから。
http://www.osakametro.co.jp/general/eigyou/top00/220401woman_syaryo...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2018/8/2606:57:57

ガラガラという時間帯をということなら相当時間は絞られますけど、平日ならば、9時30分以降ならばそこまで問題があるとは思えません。

gon********さん

2018/8/2422:58:27

曜日にもよるでしょうけど、通勤時間帯を外せばそこまで影響はないと思いますよ。

なかもずは見送って次の電車に乗車すれば大丈夫じゃないかと。
※各車両の後ろ寄りに車イススペースがあります。
(最後尾の10号車を除く)

服部芳和さん

2018/8/2421:03:20

早朝深夜・昼間の天王寺行きに乗車