ここから本文です

ハンバーグの肉といえば、アメリカンビーフ、オージービーフ、近江牛、松阪牛、黒...

ミッキーさん

2018/8/2420:58:06

ハンバーグの肉といえば、アメリカンビーフ、オージービーフ、近江牛、松阪牛、黒豚、比内地鶏、どっちがいいのか?

補足自分は近江牛のハンバーグが好き。

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/8/2421:02:41

ハンバーグなら、どの肉でもエエ。

コレをどうぞ

ハンバーグなら、どの肉でもエエ。

コレをどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/8/2516:27:19

焼くなら外国産だなあ 日本のはサシが多くて 脂っ気多くて苦手

合挽きなら国産かな

vet********さん

2018/8/2515:30:10

ハンバーグの肉はブランド肉ではなくて 残り物を集めたブレンド肉です。

ajd********さん

2018/8/2509:24:11

アメリカンなのです断然洋風なのです

chi********さん

2018/8/2421:45:58

合挽きがいいです。

編集あり2018/8/2509:18:06

自分は、常陸牛ですね。