ここから本文です

ポケモンGO。ホウオウが復刻しますが、ホウオウの使い道はあるのでしょうか?ホウ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2505:27:01

ポケモンGO。ホウオウが復刻しますが、ホウオウの使い道はあるのでしょうか?ホウオウは4匹ほど持っているので、色違い目当てに軽くやろうかと思っているのですが。

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2800:35:36

>ホウオウの使い道はあるのでしょうか

不明です。
もうすぐレジロックが復帰するのでこれに対してソーラービームがテクニカルシオリーですが、そんなに不思議飴、普通貯めてへん、笑。

結局ホウオウが育てるまでにどんなレベル5が出るのか不明な以上、「不明である」であることは明確です。答え自体は不明ではありません。別の言い方をすれば、ホウオウの使い道がまだわからないので獲るだけ獲っておいて放置状態で様子見です。

ホウオウは獲る、獲らないよりも不思議な飴や金ずり獲得のほか、ターゲット円が大きいのでリサーチタスクのGreat (Curve)球連発クエストとのコンボが極めて有効です。ぜひお試しあれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホウオウ 色違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/8/2716:18:03

色違いが欲しいだけならやれば良いと思います

ただホウオウはノーマルアタックとスペシャルアタックで技タイプが一致しないので
バトルの攻撃では使いにくいと思いますよ

i_s********さん

2018/8/2508:15:44

グラードン対策でソラビホウオウが割と使えます。

吹雪カイオーガにもいいですね。

まぁカンストしてないとゲージ技を耐えるのは難しいかもしれませんが。