ここから本文です

焼きたてのクロワッサン見たら、大興奮しますか

アバター

ID非公開さん

2018/8/2510:23:34

焼きたてのクロワッサン見たら、大興奮しますか

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_r********さん

2018/8/2510:46:17

巷に溢れるメロンパン屋
あれがクロワッサンとデニッシュでハンドドリップコーヒーか紅茶だったら私のBMIは崩壊する!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/8/2511:23:02

大興奮はしないけど、うれしいです。

p17********さん

2018/8/2511:18:54

大興奮します

食べ過ぎてしまい、太ります。(#^.^#)

pip********さん

2018/8/2510:43:39

する。
焼たて、温かいクロワッサンがあれほど美味しいとは思いませんでした。
出来たてがあったら、大興奮です。