ここから本文です

カブトムシのメスが卵をうみました 幼虫も孵りました ケースのそこの方を見てい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2511:55:23

カブトムシのメスが卵をうみました
幼虫も孵りました
ケースのそこの方を見ていると小さな虫が2、3匹いました(見る限り)
これはダニですかね?
それと幼虫のマットにダニがいても大丈夫

なのですか?

回答お待ちしております。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/8/2519:04:22

大丈夫や。
それに幼虫のマットにダニがいるのは当たり前

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 20:11:41

そうですよね笑
ダニいない方が怖いですね笑
ありがとうございます(ง˙ω˙)ว

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2018/8/2512:16:23

ダニが孵化するまでに卵に到達しなければ問題ありません。