ここから本文です

秋葉原に女性向け中古アニメグッズ屋さんはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2516:14:59

秋葉原に女性向け中古アニメグッズ屋さんはありますか?

私は池袋に行って好きな作品のグッズ(二次創作ではなく公式のもの)を見に行くのがすきで、いつも出かける時は池袋に行くのですが
いつも見るお店が同じで、新鮮みがなく、また新しい持っていないグッズばかりを目にするということもあまりないため少し飽きてきてしまっています。

例えば同じお店でも別の地域の店舗などに行ければいいのですが、行ける範囲内にあまりなく
且つアニメ系の…、といえば思いつくのは秋葉原なのですが
秋葉原には何度か行ったことはあるものの詳しくなく分からず、男性向けの店を少し入ってはすぐ出てきたというだけで、ぼんやりと男性向けの地、という認識でしかありません。

それこそ、同じお店でも池袋は女性向けに力を入れているけど、秋葉原は男性向けメイン、みたいな感じがするのですが
池袋にあるような、女性向けの店・女性向けを取り扱っている店は秋葉原にもあるのでしょうか?

また、秋葉原だけでなく、近くに他の地域で同じようなお店がある場所がありましたら教えてください。

温かいコメントお待ちしてます。

閲覧数:
1,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/8/2523:47:37

完全に女性向けというのは最初の人が言ってる所とまんだらけやとらのあな辺りには女性向けのスペースがある程度

ただらしんばんや駿河屋辺りはありますからそこそこは漁れる。
大体はらしんばんや駿河屋は男女向けの店になってると思えばいい。

秋葉原のらしんばん、まんだらけ、駿河屋
新宿の駿河屋
中野のまんだらけなどブロードウェイ内

中央線のらしんばん巡りでもしてくるとか中野、吉祥寺、立川、八王子とか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ルッカさん

2018/8/2516:42:28

アニメイトAKIBAガールズステーション
(通称ガルステ) これ以外には知りません。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/15/news117.html
https://www.animate.co.jp/shop/akibags/