ここから本文です

イヤホン、イヤモニについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2516:47:42

イヤホン、イヤモニについて質問です。

先日amazonさんからshureのイヤモニSE215を購入しました。
開封してないから中身を見ると左側だけケーブルが緩く力を入れてさしても右よりもずっと緩いままです。

念のためにケーブルを挿し直したのですが全く変化は見られませんでした。

緩いと耳に付ける際にとてもやりづらく不便なのですが、初期不良的なものでしょうか??

amazonさんのリンクを貼っておきます。
回答よろしくお願いします。


SHURE イヤホン UNIシリーズ SE215 Special Edition カナル型 高遮音性 リモコン・マイク付き トランススルーセントブルー SE215SPE-B-UNI-A 【国内正規品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07D79JXY1/ref=cm_sw_r_cp_api_lIqGBbQGN...

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/8/2519:37:20

私もSE215を持っていますが、そんなもんです。
私のも、「くるくるく~るくる」に回ります。
535 846は、そんなこと無いのですが・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2522:34:52

    なんでですかね、、。
    値段も値段だからでしょうか、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atn********さん

2018/8/2517:01:51

アマゾンさんに、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
正規品であれば、代理店のハンコが押してあるはずです。
正規品でなければ即交換になると思います。