ここから本文です

西城秀樹さんのご家族について詳しい方、教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/8/2518:15:31

西城秀樹さんのご家族について詳しい方、教えて下さい!

西城秀樹さんのご家族のお名前がバラバラで不思議です。本やレコードではお父さんは太郎?母は とし子、姉さえり子、兄はりゅうじと話していました。

でも、昔の雑誌のあちこちには母は靖子、姉はりえこ、兄はたつとしと記載があり本やレコードとは異なりどちらが本当なのか、分かりません。

どなたか知っている方、、教えて下さい。m(_ _)m

閲覧数:
1,830
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2018/8/2601:09:28

わかりませんが、お父様が亡くなっていることは間違いないです。ご実家ですが、パチンコ屋も経営していましたが、不動産経営もしていたと聞いています。裕福なご家庭だったようですよ。
とにかく、ヒデキさんの今のご家族は、奥様とお子様三人です。ヒデキさんが亡くなられて大変だというのに、広島県へ500万円もの義援金を送られた素晴らしい方々です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西城秀樹 姉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2018/8/2522:32:21

在日なのでいろんな名前があるのかな?

実家はパチンコ屋です。