ここから本文です

クラロワの、SupercellIDを使ったデータ引き継ぎ方法を教えてください!

gak********さん

2018/8/2520:34:17

クラロワの、SupercellIDを使ったデータ引き継ぎ方法を教えてください!

閲覧数:
1,531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2521:24:39

引き継ぎたいデータでスパセルID作る→新しい端末でクラロわインストール→新しい端末のクラロわでさっき作ったスパセルIDでログイン以上

質問した人からのコメント

2018/8/26 04:52:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

start0casterさん

2018/8/2522:20:20

スパセルIDそのまま入力すればログインできます。