ここから本文です

ネット出願をパソコンでしようと思うのですが、証明写真などをスマホでアップロー...

nba********さん

2018/8/2521:31:12

ネット出願をパソコンでしようと思うのですが、証明写真などをスマホでアップロードした場合、それをパソコンに転送?するのはどうすればいいのですか?(パソコンの知識が全くないので転送とい

う言葉の使い方が正しいのかはわかりませんが、スマホに頂いた写真データをパソコンからの出願に使用する方法を教えていただきたいです。)
全く知識がないので詳しく説明していただけたらありがたいです!

閲覧数:
850
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/8/2521:38:06

一番わかりやすくて簡単なのがUSBで繋いでコピーすれば良い。

  • 質問者

    nba********さん

    2018/8/2521:49:15

    ご返答ありがとうございます
    USB経由で写真データを送る方法を教えていただけないでしょうか…
    無知で申し訳ないです

「ネット出願 写真 アップロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/2609:40:26

知識無い人はUSB転送すら難しいのではありませんか。
誰でも簡単なのはスマホからパソコンへメールで送れば良いのです。