ここから本文です

幕張メッセの近くにプリクラを撮れる場所はありますか?

i_a********さん

2018/8/2522:20:14

幕張メッセの近くにプリクラを撮れる場所はありますか?

閲覧数:
1,483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/8/2613:19:19

イオン幕張の中のゲームセンターに
あるようです。
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/shop/detail/158

質問した人からのコメント

2018/8/29 00:41:27

ありがとうございます!
1番早かった方にベストアンサーを差し上げたいと思います( ¨ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/8/2723:59:20

イオンモール幕張新都心とメッセモールの中にあります!
メッセモールは海浜幕張駅の前にある、映画館のある建物です。ゲームセンターが1階にあります。